闘うブログ!レフティ中尾 社会派!

福祉を主なテーマに書いています。よろしくお願いします。

女性向け風俗店って何?

私は全く知らなかったのですが、Abemaニュースで女性向けのアダルトショップや女性向けの風俗店があるのを知りました。

大阪の百貨店に女性向けのアダルトグッズのお店があることがもう衝撃的としか言いようがありません。まあ、そうしたグッズは男性向けの店舗にしかなかったでしょう。今までは。

そして、女性向けの風俗店ではイケメン男性(セラピストと呼ばれています)が女性客に尽くすわけです。こんな時代になったんだなぁと呆然となりました。

自分の性について女性が語り、それを楽しむということは現代社会においてずっと隠されていたことでしょう。けれども人生には限りがあります。既存の性の価値観から束縛されず自由でいたいのは女性でも男性でも共通しているはずです。

とある男性コメディアンがラジオで性風俗についてコメントしたことがネット上で叩かれたことを思い出しました。そんなにクソ真面目なことを言って楽しいのでしょうか。わかりません。